忍者ブログ

ミッキーのマンション管理よもやま話

湾岸地域の500戸を超えるマンションの管理組合法人理事長。16年間理事長をしていたが、膵臓癌発症して2019年に引退。復帰はないと思っていたが、諸般の事情から2023年に復活。これまで、管理組合のガバナンス構築・制度設計・規約改訂・長期修繕計画・積立金適正化・大規模修繕等、一通りのことは経験してきました。RJC48評議会議員。マンション管理のコンサル引き受けます。

2017.11.25_Sat:第5回修繕委員会

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 賽坊主

結果オーライ


わらわら(*^_^*)

ただいまコメントを受けつけておりません。

2017.11.25_Sat:第5回修繕委員会


 
久々に管理組合の仕事が何もない週末。このところ調子悪かったデジカメを買い換えることに。こっちは無事に調達できた。
 
帰宅して、デジカメの充電しながら、サイボウズ見ていた。修繕委員会のグループに書き込みがあったので、読んでみると、修繕委員会の議事録だった!
 
それで今日は修繕委員会があったことに気がつく。あちゃー! すっかり忘れていたというか、先週あったと勘違い。調べてみると、先週は防災委員会だった。まずったなあ。
 
それにしても、きてないとわかった段階で呼んでくれればいいのに。でも、私がいなくても、委員会はちゃんと仕事していることがわかったので、何よりだ。今後は特に問題なければ、他の委員に任せることにして出るのはやめようかな。過労死したくないものね。
にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ
にほんブログ村
PR

コメント

1. 賽坊主

結果オーライ


わらわら(*^_^*)

プロフィール

HN:
ミッキー・エヌ
性別:
非公開

ブログ内検索

最新コメント

[11/20 裏方理事長15回目]
[08/31 裏方理事長14回目]
[04/04 裏方理事長14回目]
[04/04 裏方理事長14回目]
[03/12 裏方理事長14回目]

PR

P R